2011年4月17日日曜日

April Spin Info

4月は後半戦にどどどーっと!!!!

まずはnew Party!!4.21 GREEN
週末活躍しているDJが平日に集まって面白い事やろうぜparty!
この日はたこ焼き、ホワイト餃子の屋台がでるって噂!!?
¥1500で2ドリンク付き!!!
世界のpioneer先生のサポートもあって最強機材!
rekordbox使ってみようかな!




そして名古屋で一番早い野外FES!!!
4.24 鶴舞音楽祭
今年で3回目!!毎回、誘って頂いてありがとうございます!!
県外からもやってくるビックPARTY!
去年は3000人だったかな??
後は晴れてくれるのを祈るだけ!


この日は野外だし久しぶりにwacomさんに借りてるコイツを使います!




そしてそしてーーー
名古屋の☆TakuさんのレギュラーPARTY!!
4.20発売の THE SUITBOYS RELEASE PARTY!!!
FPM 田中さんも駆けつけてお祭り騒ぎまちがいなしです!
もちろんJhonさんも!!!




そしてなんと5月ですが!!VERBAL先生も!!
この日は誕生日間近なのでお酒おごって下さい!




Partyの詳細はまた個別に紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿