2011年7月11日月曜日

色々なPortable Speackerが気になる!!!3つご紹介!

最近イカしたポータブルスピーカーが沢山出ててヤバいです!

夏だしどこでも音楽を持ち出して友達と共有したいですよね!!

まずは
CARD SPEAKER!
調べてみたんですがどこの会社から出してるのか謎!!笑

でも見た目はカッコイイ!!!音質はちょっとわかりませんし怪しいですが…
すべては見た目押し!!!
さっとだしたらカッコよさそう!!

普通に楽天で買えちゃいます!



色も3色展開!!



お次ぎはコンセプトデザインですがやばい!!
デザイナーは日本のHironao Tsubiさん!!!

そしてまたまたヤバいのが依頼したのがなんとブリティッシュ・アメリカン・タバコ!!

一体全体なぜ???????笑

でもカッコいいんです!!!どうぞ!!





何コレ超欲しい!!!!

この小ささとこのデザイン!!ツボだ!!!

この小ささにオーディオジャック、USB、DCアダプタ接続!で充電可能!

是非、発売して欲しいなぁ!



そして3つ目!

コチラはもう話題になってますが、JAMBOXに新色が出たので紹介!

こちらはApple Storeオンライン、直営店限定となっています!!

調べてみたらもう帰るようです!


アウトドアなこの季節!

みなさん色々な場所でお気に入りの音楽を楽しんで下さい〜♪

多分ココが最安です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿