2012年2月27日月曜日

iPhone,iPad同時充電!!PHILIPS DC390 Dual Dock Speaker

今まで数々のスピーカーを紹介してきましたがDual Dockのスピーカー紹介するのは初めてかも知れません。
中々ないんですよね!これからiPhone,iPadを持つ人が増えてくると思うので需要はあると思うんですよね!

数少ないなかでもコレいいですね!!コンパクトな感じもグット!
bluetooth機能が付いてないのが唯一の弱点かな!

これでbluetoothも付いてたら即買いだったなぁ〜!

dual dockで充電も出来て音楽も聴けてbluetoothでAir playも出来るスピーカーが出てくるのを待っています!(知らないだけでもうあるのかな…)
世界のメーカーさん期待しています★





0 件のコメント:

コメントを投稿