2012年4月10日火曜日

この記事は読んで欲しい!ドイツのBECK'S BEERと言うビール会社凄い! M.I.Aなどとのデザインボトルも!



読んで欲しい!特に大企業のお偉いさんに!

ビール好きなら見た事あるであろうボトルですね!
ドイツのビールメーカーのBECK'S!!!!!!

ここのビールメーカーは本当に凄い!!!
アート、音楽、ファッション、デザインなどクリエイティブな事をどんどん応援している会社!
そのためにGREEN BOX PROJECTなるものを立ち上げて今までに1000以上のプロジェクトをサポートしているのだとか!!!

そしてアイデアを持ってる人はどなたでも審査してくれるとのことらしいです!



BECK'Sのワールドオフィシャルホームページとか…ビールメーカーのホームページじゃないですね…
ホームページもカッコ良すぎる!(スクロールで上下左右どこでも動けます)

というかビールメーカーなのにほとんどビールの単語すら出て来ていない。
むしろパッと見るとビール会社のホームページなんてのは分からないくらいです!
すばらしい!!!

日本の企業でここまでやられたら、絶対こう言う会社のビール飲みたくなりますよね!

新しい広告というか未来の広告を見た気がします。これこそWIN WINの関係が築ける広告なんではないでしょうか?
過剰な商品アピールより凄く効果があるような気がします。

日本は今、若者の〜離れで騒がれていますが、こう言うことで若者の〜離れを食い止めてみては?


ということで今年のデザインボトルが発表されてましたよ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿